人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずなんか書いてみようと思うけど時間のない今日この頃(´・ω・`) D鯖で遊んでるレンゲのたわごと日記です (現在古巣のE鯖でお遊び中。そちらのことも少しずつ記事にしていきまする。)


by koan54
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銭がない・゚・(ノД`)・゚・。

はい、タイトルどおりですね。
もう真面目にpreの銭がないっす、コレ。
いや、もう、まじでね、今日1kG切っちゃった(´Д`;)
そしてこれは洒落にならんと、仕方ないのでオルバンで稼ぐことに(´・ω・`)



銭がない・゚・(ノД`)・゚・。_a0039235_2441414.jpg
銭がない・゚・(ノД`)・゚・。_a0039235_2444984.jpg

☆ω☆キュピーーーン!
うん、この最後の音がいいよね音が(ただの自己マンだろ、このボケナス)

一応素手が90↑なんで武器コストもシップ装備でお金がかからないことで素手狩り。
いやぁ、まじで乱舞便利だわ(●´ω`●)
・・・・・・・・・MOB狩りにはねっ・・・!(対人はお察しなんだけどねっ!

そんなこんなで少しお金を貯めてバハに行こうという話しになりました。



・・・ウン、SSトッテナイorz


なので、一緒にいた超爆弾女さんのシップ装備姿を(´・ω・`)

銭がない・゚・(ノД`)・゚・。_a0039235_2464697.jpg


うん、普通にかわいいよね(●´ω`●)
これ見て爆弾装備のために色々あげようかまじで悩みましたw
何がいいってこの緑色が、迷彩服みたいでめさめさかっこいいなっていうのが理由ですな。
ブレイブナイト装備は・・・こわいよ、あれorz

そして最後に

銭がない・゚・(ノД`)・゚・。_a0039235_2504387.jpg


髪がもさってしまいましたですよorz
これはこれでかわいいかも知れないけど、ポニテ気に入ってたんで明日にでも戻すかなと。
メイド美容がなんだか話題だそうで、今日はシャンプーに行ったんですが、明日は切ってもらおうかなとw

どんな感じかは、もう自分で確かめて!としかいえないっす、はい。
私は結構お気に入り(●´ω`●)

では今日はこんなとこで、お疲れ様でした!
by koan54 | 2005-10-14 02:53 | MOE