とりあえずなんか書いてみようと思うけど時間のない今日この頃(´・ω・`) D鯖で遊んでるレンゲのたわごと日記です (現在古巣のE鯖でお遊び中。そちらのことも少しずつ記事にしていきまする。)


by koan54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風邪ってしんどいね

とんでもなくひさびさの更新になりました。はい、どうもレンゲです。
ようやく熱が下がりましたよ・・・ほんと。
この時期は気候の変化が激しくて、本当に辛い時期ですね。空気も乾燥してるので、持病の喘息も出るので、さらにきつい。

でも服とかは色々なの着れて好きだったり・・・うーむ悩むところですね。

とと、そしてリンクの追加でございます。

トーマス鉄道
ELGのパンダな将軍様のページ。硬い将軍って怖いよね。痛いし、回復量異常だし。
ん?盾?それは禁句

で、今回のネタはスタイリッシュ クロース グローブについて。

More
[PR]
# by koan54 | 2005-11-17 16:39 | MOE

最近

最近・・・Gunzにはまってました。うん。
TPSゲーは初めてなだけに指をつりながらやってたりしてます、コレ。
でもMoEもキャラ完成したわけではないんで・・・早く完成させんとのぉ・・・(´Д`;)

100の質問
[PR]
# by koan54 | 2005-11-01 18:26 | たわごと

回避あげってだるいよね

今日は真面目に微妙に回避上げをしてました。
その甲斐あってか回避95に(゚∀゚)!

そんな今日の一コマ

a0039235_2291520.jpg


ダンディー・・・(´・ω・`)
[PR]
# by koan54 | 2005-10-25 02:31 | MOE

大運動会

リンクの追加です。
REDRIAことコウさんのHP
笑勝ち
めっちゃおもろいです、ハイw是非行ってみてください(●´ω`●)

それでです。うん、行ってきましたよ運動会。最近warageやらアリーナに篭りっきりだったんで、たまにはいいものですね。

お品書きは、玉ころがしやら、焼き芋競争やら、玉割りやらいろいろ

なかなか楽しいものから微妙なものまで色々ありましたが・・・(´Д`;)

続き
[PR]
# by koan54 | 2005-10-23 22:22 | MOE
大変遅くなってしまいましたが、リンクのやり方がわかったんでお知らせを。

まず姫将軍ことメリールゥさんのblog。将軍一筋のなかなか渋いblogになっております。
紅葉葵

次にお庭番のHYUGAさんのページ。
向日葵の会

うん、お庭番といい将軍といい・・・濃い・・・。

そして盾っ娘ことTISSEさんのページ。
TISSEのMoE日記
盾はいいものですよ(●´ω`●)頑張ってください。

で・・・FSでお世話になっております台所さんのページ。
Kittin's Adventure
FSページも作成中のことで、楽しみにしております、ハイ。

で、好青年を気取っているまた同じFSのパロさんのページ
READY TO FIRE
うん、本気で着火はしないでね。

ぜひぜひ行ってみてください(●´ω`●)

で、今日はというと、特にネタがないんで・・・明日・・・書く

うん、単にSS取り忘れたとは口が裂けても言えないわ
[PR]
# by koan54 | 2005-10-22 17:17 | MOE