とりあえずなんか書いてみようと思うけど時間のない今日この頃(´・ω・`) D鯖で遊んでるレンゲのたわごと日記です (現在古巣のE鯖でお遊び中。そちらのことも少しずつ記事にしていきまする。)


by koan54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
はい、というわけで好青年からバトンがきたので拾ってみます。

なんか自分のキャラに格ゲーのように台詞をつけたらどうか、というものらしいです、はひ。
じゃひとつ頑張ってみますですよ(*・д・)b

More
[PR]
# by koan54 | 2006-01-28 04:53 | たわごと
はい、色々忙しくて更新できてませーんヾ(。・ω・)ノ
というわけでいい加減何か書こうと思います。はいorz

とりあえず最近いいなって思ったSSを一個。
a0039235_13283478.jpg


なんか、こう、うまいこと乗ってるよね(●´ω`●)

More 新キャラだっ!
[PR]
# by koan54 | 2006-01-20 13:38 | MOE
またか(σ`・ω・)σYO!!!
って言わないで・゚・(ノД`)・゚・。

More
[PR]
# by koan54 | 2005-12-28 19:03 | MOE
はい、タイトル通りです・・・うん。
個人的にはこういうのすっごい苦手なんですが(´Д`;)

あとリンク一件追加!
ピレスプロダクション
D鯖ぴれすさんのblog、ハイテンションで印象的(●´ω`●)

じゃあバトン行ってみましょうかね(´・ω・`)
[PR]
# by koan54 | 2005-12-21 19:32 | たわごと

巨人兵

はい、空中戦でございます。

でも自分は速攻撃沈してしまい、うはぁって感じで少ししか楽しめませんでしたorz

とりあえず2枚ほどSSがあるんでペタン

More
[PR]
# by koan54 | 2005-12-17 05:34 | MOE