とりあえずなんか書いてみようと思うけど時間のない今日この頃(´・ω・`) D鯖で遊んでるレンゲのたわごと日記です (現在古巣のE鯖でお遊び中。そちらのことも少しずつ記事にしていきまする。)


by koan54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はい、更新が滞り中のレンゲです。
だって忙しいんだよ・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、ついに来ましたよ。回避100(゚∀゚)!
a0039235_16331052.jpg


うん素直にうれしい。

だがしかし
[PR]
by koan54 | 2005-11-27 16:40 | MOE

巷で噂の羽装備を知り合いから3部位頂きました。
ありがとう・゚・(ノД`)・゚・。
貧乏な自分には買えない代物なので、大変感謝しております。

で、こんな感じでpreではいます。

羽装備
[PR]
by koan54 | 2005-11-20 07:33 | MOE

風邪ってしんどいね

とんでもなくひさびさの更新になりました。はい、どうもレンゲです。
ようやく熱が下がりましたよ・・・ほんと。
この時期は気候の変化が激しくて、本当に辛い時期ですね。空気も乾燥してるので、持病の喘息も出るので、さらにきつい。

でも服とかは色々なの着れて好きだったり・・・うーむ悩むところですね。

とと、そしてリンクの追加でございます。

トーマス鉄道
ELGのパンダな将軍様のページ。硬い将軍って怖いよね。痛いし、回復量異常だし。
ん?盾?それは禁句

で、今回のネタはスタイリッシュ クロース グローブについて。

More
[PR]
by koan54 | 2005-11-17 16:39 | MOE

最近

最近・・・Gunzにはまってました。うん。
TPSゲーは初めてなだけに指をつりながらやってたりしてます、コレ。
でもMoEもキャラ完成したわけではないんで・・・早く完成させんとのぉ・・・(´Д`;)

100の質問
[PR]
by koan54 | 2005-11-01 18:26 | たわごと