とりあえずなんか書いてみようと思うけど時間のない今日この頃(´・ω・`) D鯖で遊んでるレンゲのたわごと日記です (現在古巣のE鯖でお遊び中。そちらのことも少しずつ記事にしていきまする。)


by koan54
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:たわごと( 4 )

忙しかったり、忙しかったり、別ゲー少し手出してたり、忙しかったりでひさびさの更新でございます。

E鯖でお世話になっているモニ汚からバトンが回ってきましたので、やってみようと思います。

結婚バトンだと・・・?( ´ω`)
[PR]
by koan54 | 2006-07-20 15:35 | たわごと
はい、というわけで好青年からバトンがきたので拾ってみます。

なんか自分のキャラに格ゲーのように台詞をつけたらどうか、というものらしいです、はひ。
じゃひとつ頑張ってみますですよ(*・д・)b

More
[PR]
by koan54 | 2006-01-28 04:53 | たわごと
はい、タイトル通りです・・・うん。
個人的にはこういうのすっごい苦手なんですが(´Д`;)

あとリンク一件追加!
ピレスプロダクション
D鯖ぴれすさんのblog、ハイテンションで印象的(●´ω`●)

じゃあバトン行ってみましょうかね(´・ω・`)
[PR]
by koan54 | 2005-12-21 19:32 | たわごと

最近

最近・・・Gunzにはまってました。うん。
TPSゲーは初めてなだけに指をつりながらやってたりしてます、コレ。
でもMoEもキャラ完成したわけではないんで・・・早く完成させんとのぉ・・・(´Д`;)

100の質問
[PR]
by koan54 | 2005-11-01 18:26 | たわごと