とりあえずなんか書いてみようと思うけど時間のない今日この頃(´・ω・`) D鯖で遊んでるレンゲのたわごと日記です (現在古巣のE鯖でお遊び中。そちらのことも少しずつ記事にしていきまする。)


by koan54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:MOE( 19 )

なんだかねぇ・・・。

ユーザー様、関係各社様には、 多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございません。 当然ではございますが、以後、今回のような事態がおこらないよう管理を徹底すべく、社内体制の強化に努めております。また、今回の情報流出からの悪影響を最小化するための措置を早急に構築、皆様にご安心して楽しんでいただける『Master of Epic』のゲームサービス再開を目指し、検討を続けております。今しばらくお時間をいただければと存じます。


で、いつ開くんですかね・・・?


ハァ・・・。
[PR]
by koan54 | 2006-02-24 18:17 | MOE
はい、色々忙しくて更新できてませーんヾ(。・ω・)ノ
というわけでいい加減何か書こうと思います。はいorz

とりあえず最近いいなって思ったSSを一個。
a0039235_13283478.jpg


なんか、こう、うまいこと乗ってるよね(●´ω`●)

More 新キャラだっ!
[PR]
by koan54 | 2006-01-20 13:38 | MOE
またか(σ`・ω・)σYO!!!
って言わないで・゚・(ノД`)・゚・。

More
[PR]
by koan54 | 2005-12-28 19:03 | MOE

巨人兵

はい、空中戦でございます。

でも自分は速攻撃沈してしまい、うはぁって感じで少ししか楽しめませんでしたorz

とりあえず2枚ほどSSがあるんでペタン

More
[PR]
by koan54 | 2005-12-17 05:34 | MOE
はい。。。タイトルの通りです。

ではまず最初

a0039235_1542533.jpg


まぁ・・・お約束 (続きへ)
[PR]
by koan54 | 2005-12-14 15:47 | MOE

宣伝

はい、お世話になっておりますBtBのサイトができましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
台所さん頑張ったね、ありがとよーありがとなー(●´ω`●)

Byond The Bounds

FSサイトはこちらっ!

そして今日はこれまでっ!
[PR]
by koan54 | 2005-12-06 03:09 | MOE

アイテム課金について

なんかMoEがアイテム課金になるようで、とんでもなく不安なレンゲです。
少々自分の考えを書いてみようかと思います。

More
[PR]
by koan54 | 2005-12-04 03:36 | MOE
はい、更新が滞り中のレンゲです。
だって忙しいんだよ・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、ついに来ましたよ。回避100(゚∀゚)!
a0039235_16331052.jpg


うん素直にうれしい。

だがしかし
[PR]
by koan54 | 2005-11-27 16:40 | MOE

巷で噂の羽装備を知り合いから3部位頂きました。
ありがとう・゚・(ノД`)・゚・。
貧乏な自分には買えない代物なので、大変感謝しております。

で、こんな感じでpreではいます。

羽装備
[PR]
by koan54 | 2005-11-20 07:33 | MOE

風邪ってしんどいね

とんでもなくひさびさの更新になりました。はい、どうもレンゲです。
ようやく熱が下がりましたよ・・・ほんと。
この時期は気候の変化が激しくて、本当に辛い時期ですね。空気も乾燥してるので、持病の喘息も出るので、さらにきつい。

でも服とかは色々なの着れて好きだったり・・・うーむ悩むところですね。

とと、そしてリンクの追加でございます。

トーマス鉄道
ELGのパンダな将軍様のページ。硬い将軍って怖いよね。痛いし、回復量異常だし。
ん?盾?それは禁句

で、今回のネタはスタイリッシュ クロース グローブについて。

More
[PR]
by koan54 | 2005-11-17 16:39 | MOE