人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずなんか書いてみようと思うけど時間のない今日この頃(´・ω・`) D鯖で遊んでるレンゲのたわごと日記です (現在古巣のE鯖でお遊び中。そちらのことも少しずつ記事にしていきまする。)


by koan54
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつから更新してないのか

忙しかったり、忙しかったり、別ゲー少し手出してたり、忙しかったりでひさびさの更新でございます。

E鯖でお世話になっているモニ汚からバトンが回ってきましたので、やってみようと思います。



1.回す5人を最初に書いておく
5人。。。あまり回さない主義なので、himjisoさんpalonarlさんにお願いしまする・・・

2.結婚するならどんな人が良い?
気が合う人。家庭的でも刺激的な人。

3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?
一人の時間をお互い大切にすること。

4.愛って何?
幻想( ´ω`)b

5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?
カカァ天下。亭主関白でいい話を聞いたことがない。

6.好きな異性のタイプは?
刺激的な人。あ、エロイ意味じゃないからね!

7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う
特に断る理由もない。

8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
なんとか仲良くできるように、あんなことやこんなことや策略を張り巡らせる。

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
お酒を持っていって3人で飲む。

10.プロポーズするとしたら何て言う?
|ω・)・・・瞳で語る

11.あなたが愛する人へ一言!
|ω・)・・・ありがとう。

12.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします
himajisoさん モニコン疑惑はどうなりましたか。
paloさん ご無沙汰しております。相変わらず偽好青年ですか?( ´ω`)

しかし、今までで一番厄介なバトンですねこれは・・・
by koan54 | 2006-07-20 15:35 | たわごと