とりあえずなんか書いてみようと思うけど時間のない今日この頃(´・ω・`) D鯖で遊んでるレンゲのたわごと日記です (現在古巣のE鯖でお遊び中。そちらのことも少しずつ記事にしていきまする。)


by koan54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

続 銭がねぇ

はい、タイトル通りですね

というわけで出稼ぎにきておりまする。

a0039235_17231947.jpg


踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃソンソンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




さて、この方から教えてもらったので成分分析というのがありました。

xxkoanxxの解析結果

xxkoanxxの32%は厳しさで出来ています。
xxkoanxxの27%は怨念で出来ています。
xxkoanxxの19%はむなしさで出来ています。
xxkoanxxの8%は海水で出来ています。
xxkoanxxの7%はお菓子で出来ています。
xxkoanxxの5%は着色料で出来ています。
xxkoanxxの1%はカルシウムで出来ています。
xxkoanxxの1%は知恵で出来ています。

うーん・・・なんというか結構普通な結果ですね、これは。

じゃあレンゲはどうだろう。

レンゲの成分解析結果 :

レンゲの73%は白い何かで出来ています。
レンゲの11%は夢で出来ています。
レンゲの10%は理論で出来ています。
レンゲの3%は毒物で出来ています。
レンゲの1%は気合で出来ています。
レンゲの1%は鉄の意志で出来ています。
レンゲの1%は汗と涙(化合物)で出来ています。


白い何か

いったいこれなんだよ・・・(´Д`;)

あと一個爆笑した名前を・・・

c○omeの成分解析結果 :

c○omeの44%は明太子で出来ています。
c○omeの39%はスライムで出来ています。
c○omeの17%はアルコールで出来ています。


なにもんだよ(●ノω`●)

そしてこの男は。。。

hi○ajisoの成分解析結果 :

hi○ajisoの77%は蛇の抜け殻で出来ています。
hi○ajisoの7%は雪の結晶で出来ています。
hi○ajisoの7%はやましさで出来ています。
hi○ajisoの5%は着色料で出来ています。
hi○ajisoの2%は華麗さで出来ています。
hi○ajisoの1%は鉛で出来ています。
hi○ajisoの1%は欲望で出来ています

・・・(´Д`;)

URLはこちら
さぁ、あなたのキャラは何で出来てる?!


おまけ

最近/w all 検索がなくなったせいで、EがBがひき殺しがどうだなんじゃと言い争われているそうですが、自分が思うに、正直どっちもどっちじゃないかなと思います。

Bが多いときもあればEが多いときもある。相手の数が分からんのだから、そんなことが起きるのは至極当然なこと。

つまり、最終的に、どっちもどっちじゃね?(●ノω`●)と思いますよ、自分は。
[PR]
by koan54 | 2006-03-28 17:32 | E鯖