とりあえずなんか書いてみようと思うけど時間のない今日この頃(´・ω・`) D鯖で遊んでるレンゲのたわごと日記です (現在古巣のE鯖でお遊び中。そちらのことも少しずつ記事にしていきまする。)


by koan54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バトンきたがね(´・ω・`)

はい、というわけで好青年からバトンがきたので拾ってみます。

なんか自分のキャラに格ゲーのように台詞をつけたらどうか、というものらしいです、はひ。
じゃひとつ頑張ってみますですよ(*・д・)b



キャラはレンゲで行きますですよ(●´ω`●)

0、キャラクター選択時:めんどくさいのぉ・・・。まぁ頑張るか。

1、戦闘開始:いっちょやりますかぁ

2、ボス戦:マジ・・・すか。ううむ、どうするか。

3、好敵手:おもろい戦闘をしましょうぜ!

4、勝利:ヒャッハー!

5、圧勝:ふふ・・・今回は私の勝ちだねぇ(●´ω`●)

6、ギリギリ勝利:うへぇ。。。きつかった。。。

7、敗北:くそっ!リザくれっ!

8、惨敗:無理す(´Д`;)

9、おしくも敗北:おしかった~!うん、またお願いします!

10、一対多 勝利:か・・・勝ってもーたよw

11、一対多 敗北:む・・・無理だから・・・

12、タイムアップ勝ち:危なかった~。ちっと運が良かったようですね。

13、タイムアップ負け:ああっ!あと5秒くれっ!

14、相討ち:相打ちとは酔狂なことを・・・
   
タイムアップドロー:引き分けですね、またやろうでぇ!

15、弱攻撃:ほれ

16、中攻撃:えい

17、強攻撃:でやぁっ!

18、コンボ成立:うむ、げっつ!

19、鬼コンボ成立:綺麗に決まったね、うん自己満足だわw

20、弱ダメージ:いたっ!

21、中ダメージ:アウッ?!

22、大ダメージ:いたたたたたっ!なにすんねん!

23、ダウン起き上がり:よいせっ

24、受け身:てぃ

25、瀕死:くそっ、HAくれっ!

26、降参:モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

27、謙遜:どっちが勝ってもおかしくないっす!

28、復活:まだまだぁぁっ!

29、回復:元気注入中

30、自己回復:あぶあぶ・・・

31、味方回復:まだいけるやろ?な?

32、防御:む!

33、完全防御:甘いっすよ?

34、回避:セイ!

35、完全回避:当たるわけないじゃろぉ!

36、毒:(´Д`;)
   ゴーストダンス:無理だからっ!
   その他DoT:くそっ!スワンくれっ!

37、スタン、ピヨリ状態:あかん、目まわるわぁ~

38、よろけ、レバガチャ状態:う~ん・・・

39、ノックバック:うほっ!

40、スタミナ切れ、MP切れ:くそっ!リバくれっ!

41、パワーアップ:キタコレ

42、コンティニュー:まだだい!これからだ!

43、死亡、GAME OVER:モウダメポ..._〆(゚▽゚*)

44、怒り、覚醒状態:あ?いい加減にせぇよ?

45、呪文詠唱: いでよ!食肉コウモリ!

46、待機:ネムス

47、挑発:ん?もう終わりなん?

48、死亡フラグ:うし、いっちょ逝って来る。あと頼んだよ!

49、必殺技:ガードブレイカー:ほれほれ
        タイダルスピア:これでどうや!
        デドリーホロウ:これで終わりだっ!
        ハンギングウィングス:さぁ、呪いの飛行を楽しめ
        スレイブチェイン:呪いの鎖・・・断てるもんなら断ってみな!
        ギロチンコール:いっぺん・・・死んでみる?

50、回す人:ううむ。めぼしい人には回ってるんで、もし拾ってくれる方がいればお願いしようかな。



以上バトンでした。ううむ、こう考えるとこれは難しいバトンだったなぁ。
萌えキャラ路線のレンゲには荷が重過ぎるようです(ぁ

では・・・終わり!
[PR]
by koan54 | 2006-01-28 04:53 | たわごと