とりあえずなんか書いてみようと思うけど時間のない今日この頃(´・ω・`) D鯖で遊んでるレンゲのたわごと日記です (現在古巣のE鯖でお遊び中。そちらのことも少しずつ記事にしていきまする。)


by koan54
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっかし更新してないのでいい加減何か書こうと思うわけで

はい、色々忙しくて更新できてませーんヾ(。・ω・)ノ
というわけでいい加減何か書こうと思います。はいorz

とりあえず最近いいなって思ったSSを一個。
a0039235_13283478.jpg


なんか、こう、うまいこと乗ってるよね(●´ω`●)



a0039235_13304312.jpg

というわけで新キャラでございます。はい。

一応構成ではナイトを考えているんですが、いきなり盾刀剣弓なんかもいいな!とか思っちゃったりして、方向性はまだまだ迷い中。

結構いろんなスキルはもうやってしまったんですよね、これが。まだやってないとすれば生産系全般とメイジ系ぐらいでして、はい。

メイジも面白そうかなーとは思うんですが、ずっと近接やってると、どうも詠唱めんどくさいんすよね、これが。脳筋め!つったそこの君、今すぐ前に出なさい!

そして最近思ったことを一個。メイジやロットン持ってる相手にはチャージ武器なんかも有効なんじゃないかなと思いました。実際自分で使ったことはないんで、あれなんですが、ほぼ必中であることや、集中0の近接詠唱を止めたり、ロットンを止めたりするのにはかなりいいと思うんですよね。さらに包帯なんかも止めれたりします、はい。問題と言えばチャージすることのめんどくささかな?

多分そのめんどくささだけ耐えれたらかなり優秀な攻撃手段の一個だと思います。実際E鯖なんかで強化槍持ってたりするんですが、毒チャージがこれ異常にうざかったっす!はい!

今度導入してみようかな・・・(●´ω`●)
[PR]
by koan54 | 2006-01-20 13:38 | MOE