とりあえずなんか書いてみようと思うけど時間のない今日この頃(´・ω・`) D鯖で遊んでるレンゲのたわごと日記です (現在古巣のE鯖でお遊び中。そちらのことも少しずつ記事にしていきまする。)


by koan54
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんかバトン回ってきたでよ・・・(´Д`;)

はい、タイトル通りです・・・うん。
個人的にはこういうのすっごい苦手なんですが(´Д`;)

あとリンク一件追加!
ピレスプロダクション
D鯖ぴれすさんのblog、ハイテンションで印象的(●´ω`●)



・回してくれた人に対しての印象をドゾ☆
ううむ・・・好青年・・・かな?でもちっと真面目すぎるかも。も少し遊び心持ちましょう(●´ω`●)

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
あほな子・・・?
よく言われるのは優しいけど肝心なときに冷たいよね。
冷静、クール(多分)
酒飲み
アドリブに弱いよね(イタタタタタ・・・


・自分の好きな人間性について5つ述べてください
物事を冷静に見れる方
大人な考えの方
酒を一緒に飲める人
一緒にいて気を使わない人
尊敬できる人


・では反対に嫌いなタイプは?
ガキ
粘着質な人
しつこい人
相手の気持ちを考えない人
空気の読めない人


・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想・・・ううむ・・・自分は自分になりたい(だめか?逃げか?

・自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
まったりゆっくり、でもしっかりいきましょう



こ・・・こんなもんでいいだろか・・・。DGK画像はまた後日UPしますですよ~
では今日はこんなとこで(´・ω・`)
[PR]
by koan54 | 2005-12-21 19:32 | たわごと