とりあえずなんか書いてみようと思うけど時間のない今日この頃(´・ω・`) D鯖で遊んでるレンゲのたわごと日記です (現在古巣のE鯖でお遊び中。そちらのことも少しずつ記事にしていきまする。)


by koan54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

巨人兵

はい、空中戦でございます。

でも自分は速攻撃沈してしまい、うはぁって感じで少ししか楽しめませんでしたorz

とりあえず2枚ほどSSがあるんでペタン



a0039235_52759.jpg


はい、これに乗るわけですね。
一応このときに上空に上がるか、それとも地上にとどまるか選択できるようになっています。

そして、上空写真

a0039235_5275462.jpg


これ1枚しか取れなかったわけですが・・・orz

どんな感じかというと、ミサイルをとりあえず撃ちまくります。ただこれが曲者で、スキル扱いなんですよね。ですから、音楽スキルをあげないと、通常のパンチしか出せないわけです。(最低でも6のガドリング、これでようやくミサイルが打てます。あとスキル11のヒーリングも必須。これでHPを自然回復するようです。ただ回復中は動いたらダメ!

そして移動回避はというと、通常の動きはもっさりしてるんで、ワープスキルを使ってかわしたり、盾スキル(ガードという音楽スキル)を使って、攻撃回避をするようになります。

ただあれですね、やっぱり音楽にスキルを割かなければならないわけなので、war民とかはかなり苦しいかもしれません。(結構みんなぎりぎりまでスキル詰めてるんで、31とか捻出するのがきついわけです。)

自分は素手ブーストしてるんで、これを下げて捻出・・・またあげるのだるいもんね、他のだと・・・。

360度のFPSと思っていただければいいのかなぁ?物は試し、スキルとお金と時間に余裕がある方は一度お試しアレ
[PR]
by koan54 | 2005-12-17 05:34 | MOE