人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずなんか書いてみようと思うけど時間のない今日この頃(´・ω・`) D鯖で遊んでるレンゲのたわごと日記です (現在古巣のE鯖でお遊び中。そちらのことも少しずつ記事にしていきまする。)


by koan54
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

はい、更新が滞り中のレンゲです。
だって忙しいんだよ・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、ついに来ましたよ。回避100(゚∀゚)!
100キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!_a0039235_16331052.jpg


うん素直にうれしい。



だがしかし・・・体感あんまよけないんだよね~これ。
しかも肝心な時に限って回避発動しません。でも避けるときは避けるし、うーん・・・微妙じゃのぉ。


で、話は変わりまして先日ピレスさん主催のイベントケイドロに行ってまいりました。

うん・・・あれだ。SSないんだ。うん。





orz





でも警察と泥棒の駆け引きが面白く、なかなかに燃えたイベントでありました。
ピレスさん、主催お疲れ様でした!


一応最後の集合写真とワンシーンは撮っておいたのでペタン。

100キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!_a0039235_16361080.jpg



・・・(´∀` )

ねぇ、なんかさ、あの真ん中のコグニが、なんというか微妙に優雅な感じしませんか・・・。







ちっ・・・グレイのくせに





そして集合写真
100キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!_a0039235_1638465.jpg



みなさまお疲れ様でした(●´ω`●)
by koan54 | 2005-11-27 16:40 | MOE