とりあえずなんか書いてみようと思うけど時間のない今日この頃(´・ω・`) D鯖で遊んでるレンゲのたわごと日記です (現在古巣のE鯖でお遊び中。そちらのことも少しずつ記事にしていきまする。)


by koan54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

巷で噂の羽装備を知り合いから3部位頂きました。
ありがとう・゚・(ノД`)・゚・。
貧乏な自分には買えない代物なので、大変感謝しております。

で、こんな感じでpreではいます。




a0039235_7252112.jpg


結構かわいいですよね(●´ω`●)
でもこの装備、かなり危険な装備だったりします。なんと1部位につき移動速度+1!
記憶では5部位ほどあるので、かなりの移動速度になるわけですね。
どうやら知り合いの忍者に聞くと、+5というのはTR以上の速さのようです。

御庭形無しじゃん

・・・はい、すいません。

と、冗談は置いといて、です。
幻術王のかたに、キャスムブSB付で詠唱中の移動速度を検証してみていただいたんですが・・・・

やばい、非常にやばい。何がやばいってTR近い速度でHA詠唱するわけですよ。もうこれは危険すぎる。鈍足(ぇぇ、鈍足ですとも)だとなかなか止められずえらいことになってしまうわけですね。さらに集中100でホールド付だとさらに止めにくいわけで、泣きたくなってしまいます。

ハドソン・・・これは本当に修正して欲しいところです。

でもグラは好き


・・・・・


コグオが着ると裸だけどなっ!
[PR]
by koan54 | 2005-11-20 07:33 | MOE