とりあえずなんか書いてみようと思うけど時間のない今日この頃(´・ω・`) D鯖で遊んでるレンゲのたわごと日記です (現在古巣のE鯖でお遊び中。そちらのことも少しずつ記事にしていきまする。)


by koan54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近

最近・・・Gunzにはまってました。うん。
TPSゲーは初めてなだけに指をつりながらやってたりしてます、コレ。
でもMoEもキャラ完成したわけではないんで・・・早く完成させんとのぉ・・・(´Д`;)



コウさんのHP笑勝ちより拾ってみました。

1.あなたの本名を教えてください。
言うわけないだろ(*-ω-)y―┛~~

2.たまねぎは好きですか。
そこそこに

3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
あの落ちそうで落ちないところ

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
空母

5.リンボーダンスは得意ですか。
できるかあほぅ

6.ココアにミルクは入れますか。
ミルク入ってるもんじゃないの?(´Д`;)

7.好きな呪文をひとつ。
パルプンテ

8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
あるあるあるある

9.あなたの得意な戦術はなんですか。
負けてもいいからガチが好き

10.あなたのお父さん、どんな人?
頑固(´・ω・`)

11.綺麗な嘘は好きですか。
自分がつくなら好きになってやってもいい

12.心に残る名悪口を教えてください。
こんのしれものがぁぁぁぁぁぁぁ!!

13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
2回言えば多いほう

14.こういう官房長官はゆるせない!
核ミサイルを飛ばしたがる人

15.新着メール、来てます?
着てたらなんだ?

16.好きな病原体を教えてください。
あるわけないだろう(´Д`;)

17.最近警察の不祥事が多いですか。
とりあえず警察は敵だ

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
あさげ

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
小学校の実験中、折った

20.嫌いな記号をひとつあげてください。


21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
後半部分の意味が分かりません。

22.架空の大陸名を考えてください。
ダイアロス島

23.いま暇なの?
暇じゃなかったらやってないわな(*-ω-)y―┛~~

24.友情ってなんだと思いますか。
信用しあえること

25.一番美しいと思う体操は何ですか?
V字腹筋

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
んー・・・東北?

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
とりあえずやった奴はしばく

28.いちばん嫌いな花はなんですか。
わし鼻

29.子供は何人ほしい?
考えたこともない

30.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
博物館に突きだす

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
大好き

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
しらん

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
秋刀魚 夕飯に食べたから

34.N極とS極、どっちが好き?
当然S

35.ブルターニュ半島についてひとこと。
どこですか?

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
すねおくん

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
何時間もいったらもうおかしい人だよね?

38.拷問で一番苦手なのは?
全身くすぐり やったらしばく

39.霊感はいいほうですか。
たまに白いものが見える程度

40.最近、気色悪いと感じたものは?
むかで

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
コンビニのおでんで味があまり染みてないとき

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?


43.誰かの受け売りをしてください。
どうみても台所です。本当にありがとうございました。

44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
100あれば多いほうなんじゃね?(*-ω-)y―┛~~

45.あなたのファンの名前をあげてください。
しらん

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
見ろ、人がごみのようだ

47.昆布茶好き?
ウーロン茶のほうが好き

48.中1のときの担任の先生のいいところは?
放任主義 おかげで立派な悪がきになりました

49.足首に自信あります?
細いよ?

50.理想の離婚相手はどんな人ですか
考えたことすらない

51.シダ植物は好き?
食べれるなら

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
あ~あ・・・

53.普通のキャベツだったらどうですか?
がっかりする

54. 嫌いな作家を一人あげてください。
考えたことがない

55.最近、航海したことはありますか
大航海時代ならβでやった

56.何かえげつないことを言ってください。
消えろ

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。
三色同順

58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
知らない

59.生きるとはどういうことでしょう。
食う寝る遊ぶ

60.自分は救世主であると思う?
もし救世主でも何にもしないよ?

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
寝ること

62.これは王道だ、と思うものはありますか。
おでんにビール

63.組織を裏切ったことはありますか。
2回ほど

64.貝とお豆、選ぶならどちら?


65.生物兵器には弱いほうですか。
強い人がいれば目の前につれてこい、今すぐ(´Д`;)

66.ドラムはお好きですか。
8ビートで手足がつるから嫌い

67.今のお気持ちは。
なげー・・・

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
理性の壁

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
日本じゃないの・・・?(´Д`;)

70.パジャマにはこだわりますか。
Tシャツとジャージでいいじゃまいか

71.龍と竜、どちらがすきですか。
龍・・・?

72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
逆ならあります。 BR・・・あれはまさにそうだ

73.うにゃあ?
ふにゃぁ?

74.どうしても好きになれないおでんの具は?
糸こんにゃく

75.自分は好きですか?
特に

76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
だから特にって言ってるじゃんヽ(`Д´)ノ

77.なんで泣くの?
カンドーシタから・゚・(ノД`)・゚・。

78.例の件、どうなりました?
ふっふっふ・・・おまかせあれ・・・

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
メスシリンダー

80.「もけらもけら」は好きですか?
好きでも嫌いでもない

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
考えて使う人は少数派

82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。
とりあえず近くに寄るな(´Д`;)ハァハァ

83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
コーラをおごってあげよう、そのかわり車おごってな(*-ω-)y―┛~~

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
親友

85.愛されてますか?
・・・(´・ω・`)

86.今一番ほしいシールは?
BIOHAZARDシール なかなか売ってないんよね

87.自分を電化製品に例えると?
扇風機

88.屁理屈をひとつどうぞ。
俺のものは俺のもの、お前のものは俺のもの

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
ゴキブリ消えてしまえ

90.好きなキャプテンは?


91.なにがあなたをそうさせるの?
混沌(カオス)

92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
ネトゲ

93.山形県民にあるまじき行為とは?
山形いったことないから分かりません。

94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
インディアンデスロック最強説

95.めぐらせてみたい妄想は?
あんなことやこんなこと

96.一番好きな誤変換はなんですか。
多すぎて分かりません

97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
日本じゃないから特に。募金はしようかな(´・ω・`)

98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
鮫の丸焼き

99.凡才を定義してください。
普通が一番

百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


まぁ・・・疲れたorz

 

 

 

 
[PR]
by koan54 | 2005-11-01 18:26 | たわごと