とりあえずなんか書いてみようと思うけど時間のない今日この頃(´・ω・`) D鯖で遊んでるレンゲのたわごと日記です (現在古巣のE鯖でお遊び中。そちらのことも少しずつ記事にしていきまする。)


by koan54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大運動会

リンクの追加です。
REDRIAことコウさんのHP
笑勝ち
めっちゃおもろいです、ハイw是非行ってみてください(●´ω`●)

それでです。うん、行ってきましたよ運動会。最近warageやらアリーナに篭りっきりだったんで、たまにはいいものですね。

お品書きは、玉ころがしやら、焼き芋競争やら、玉割りやらいろいろ

なかなか楽しいものから微妙なものまで色々ありましたが・・・(´Д`;)



で、行ってきたのはこの3人
a0039235_2221138.jpg

同じFSのKittinさんとKARERUさんと行ってきました。
こうしてみると・・・なんか親子みたいですよね、そうですよね。
ちなみに配役は左がのんべぇの母親、右が落ち神に憑かれた父親だそうです。

うん、ぴったりだね

一番楽しかったのは玉転がし!
ゲーム中はこんな感じでした。

a0039235_22113094.jpg


実はこの競技は2回いったんですが、一回目はネオク400人近い人数でもう何やってるか分からない状態でした。FPS.3とか・・・もうね(´Д`;)

2回目は重いけどまだ動けた感じで、赤組の自分はなんとか無事勝つことができました。
うん、ええこっちゃ(●´ω`●)

あと面白かったのは焼き芋ですね。
なんと成功マスが1マスしかない!しかも重い!なんじゃこれって感じだったわけですが、それ以上に面白かったのが食べたとき!

a0039235_22174630.jpg



飛びますコレ


a0039235_2217575.jpg


もう、どんどん飛びます。

あれよね、やっぱりなんとかと煙はとはよく言うもんだわ

いろいろありましたがなかなか楽しいイベントでした。こういうイベントがあればまたやって欲しいなぁって思いますね(●´ω`●)

重いのをのぞけばな!
[PR]
by koan54 | 2005-10-23 22:22 | MOE