とりあえずなんか書いてみようと思うけど時間のない今日この頃(´・ω・`) D鯖で遊んでるレンゲのたわごと日記です (現在古巣のE鯖でお遊び中。そちらのことも少しずつ記事にしていきまする。)


by koan54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遅くなりましたがリンクのお知らせ

大変遅くなってしまいましたが、リンクのやり方がわかったんでお知らせを。

まず姫将軍ことメリールゥさんのblog。将軍一筋のなかなか渋いblogになっております。
紅葉葵

次にお庭番のHYUGAさんのページ。
向日葵の会

うん、お庭番といい将軍といい・・・濃い・・・。

そして盾っ娘ことTISSEさんのページ。
TISSEのMoE日記
盾はいいものですよ(●´ω`●)頑張ってください。

で・・・FSでお世話になっております台所さんのページ。
Kittin's Adventure
FSページも作成中のことで、楽しみにしております、ハイ。

で、好青年を気取っているまた同じFSのパロさんのページ
READY TO FIRE
うん、本気で着火はしないでね。

ぜひぜひ行ってみてください(●´ω`●)

で、今日はというと、特にネタがないんで・・・明日・・・書く

うん、単にSS取り忘れたとは口が裂けても言えないわ
[PR]
by koan54 | 2005-10-22 17:17 | MOE