とりあえずなんか書いてみようと思うけど時間のない今日この頃(´・ω・`) D鯖で遊んでるレンゲのたわごと日記です (現在古巣のE鯖でお遊び中。そちらのことも少しずつ記事にしていきまする。)


by koan54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しょうこりもなくバハ

はい、またしょうこりもなくバハに行ってまいりました。
石が欲しいのよ石がぁ(´Д`;)

銭のためじゃないよ・・・?

で、今回はこの5人で行ってまいりました。



a0039235_16212116.jpg


メンツは姫将軍やアーマーナイトなモニ汚君、超爆弾女なモニコさんに、ガードの硬い盾っ娘さんと自分の5人。うん、まとまりがなさそうな頼りがいのありそうな5人ですね。

そしてLDやら天然の妨害を受けながら・・・

a0039235_16223439.jpg


ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ホムンクルスにごたーいめーん。

そして・・・

a0039235_16231164.jpg


しっかり石げっとーー!うーんウレシス。

何をいれるかほんと迷うところですが、せっかくなんで今までやったことのない構成にチャレンジしてみたいところ。素手槍も悩みどころなんですよね~。

でも素手は外せない!なんでって?

銭 が な い か ら さ
[PR]
by koan54 | 2005-10-15 16:25 | MOE