とりあえずなんか書いてみようと思うけど時間のない今日この頃(´・ω・`) D鯖で遊んでるレンゲのたわごと日記です (現在古巣のE鯖でお遊び中。そちらのことも少しずつ記事にしていきまする。)


by koan54
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

T鯖きましたな

はい、待ちに待ったわけでもないがT鯖がきました。

で、INして速攻メンテキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

なんかお金が振り込まれないバグだそうです。ふーむさすがハドソンまぁバグはある程度仕方ないですよね(´・ω・`)

んでメンテ終わって新パッチキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

そしていざダウンロード!



ダウンロード失敗 ダウンロード失敗 ダウンロード失敗 ダウンロードしっp(ry

・゚・(ノД`)・゚・。

20数Mのパッチにすでに1時間以上経過!

まぁまったり待ってINしますかの(´・ω・`)

で、シップを何にするか、ですがゴッドファーザーにしてみようかと思ってます。

理由・・・・・・・・・・戦技回避上げがだr(ry

まぁそれだけの理由なんですが、微妙に楽しみにしております。

ではこんなとこで今日は終わり。

次はSS付きのを書いてみよう(´・ω・`)
[PR]
by koan54 | 2005-10-12 20:26 | MOE