とりあえずなんか書いてみようと思うけど時間のない今日この頃(´・ω・`) D鯖で遊んでるレンゲのたわごと日記です (現在古巣のE鯖でお遊び中。そちらのことも少しずつ記事にしていきまする。)


by koan54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はじめまして、レンゲです

はい、はじめまして。
MOE D鯖でプレイしているレンゲです(´・ω・`)

なんとなくはじめてのブログ、分からないこともいっぱい(´Д`;)
まったりゆっくりやって行きますので、生暖かく見守ってください。

さて今日は高いとこやガイアなどに行ったんですが、うん、SSの形式がね、うん、貼り付けれない形式なのよ・・・orz

なので今度から気をつける、ということで・・・

だから初日はこれで終了。次から頑張ろう(`・ω・´)

多分ね
[PR]
by koan54 | 2005-10-11 18:33 | MOE